着物の買取、どこに頼めばよいか悩んでいませんか?

有名人がCMをしてる業者?

町の着物買取店?

リサイクルショップに売ればいいのかな・・・。

着物の買取は「業者選び」が命。

「あの業者に千円で売った着物。こっちのお店なら10万円で売れたのに!」なんてことになったら、悔やんでも悔やみきれません。

少しでも高く売るために、み~んな業者選びに悩んでいるんです。

そこでおすすめなのが、着物出張買取サービスランキング。

着物を売る場合、店舗持込・宅配・出張など色んなツールがあります。

ご紹介するサイトは「出張買取サービスをしてくれる業者」にしぼり、ランクづけをしています。

「そこまでしぼりこんだんじゃ、あまり業者を選べないのでは・・・。もっと幅広く選びたいな」と思うかもしれませんね。

でも「出張買取」にしぼった理由は、ちゃんとあります。

実は着物を売るって、想像以上に大変なんですよ。

本や洋服と違い、一点一点がとにかく重い!

そして扱いが、これまた大変。

車に積んだり梱包したりするうちにシワなんぞができた日には、それだけで売却額がダウン。

しかも傷みが激しいと、買い取ってくれない場合も・・・。

店舗持込だと持って帰らなければいけませんし、宅配も「売れないかもしれないのに、こうして梱包するのもねぇ・・・」と、ふと虚しくなってしまいます。

それなら最初から、着物を売るなら「出張買取サービスのある業者から選ぶ」のが効率的。

公式サイトから依頼をし、自宅で現物を広げて待ってればOK。

万が一「買取不可」でも、またタンスにしまうだけです。

しかも着物は、一度に大量に売ったり、小物も一緒に売った方が高値がつくもの。

最小の労力で高く売りたいなら、出張買取サービスを利用するのがいちばんです。

でも「出張」と聞くと、プレッシャーを感じる人もいますよね。

「訪問料がかかるのでは」「買取価格に不満があっても、売らざるを得ない“圧”がありそう」なんて身構えてしまいます。

着物出張買取サービスのなかでも、トップクラスの業者は信用・実績ともに高いので心配無用。

出張・査定ともに無料。

買取価格に不満があっても、無料でキャンセルできます。

なかには女性査定員を指定できる、サービス精神旺盛な業者も。

「女性の一人暮らし」「昼間は女性ひとり」という方でも安心です。

「誰も着なくなった大量の着物、どこに売ればいい?」

店舗・業者選びに悩んだら、出張買取サービスランキングへ。

口コミも公開されているので、本当に信頼できる店・高く買い取ってくれる業者を選べますよ。

着物出張買取サービス