前回、三条たたみについて書いてみましたがチェックしてみました?

まだ、年末までには間に合うので畳替えを考えている人は確認をしてみてね。

気になる点は「三条たたみって信用できるの?」

ネットの掲示板を見ると、そんな「三条たたみへの疑惑の声」も見られます。

「三条たたみのチラシ、激安なんだけど評判はどう?」

「口コミを知りたいけど、高評価ばかりの口コミじゃ信用できない」

ここではそんなあなたのために、三条たたみの口コミ・体験談をドンと公開。

悪い口コミも載せちゃうので、覚悟してくださいね。

●良い口コミは?

畳の張替えを依頼するのは初めて。

緊張しましたが、三条たたみのスタッフの人が親切に対応してくれたので、戸惑うことなく張り替えられました。

こんなに簡単に和室がキレイになるなら、もっと早く頼めばよかったです。

・三条たたみは土日にも対応してくれると聞き、畳の張替えをお願いしました。

共働きで、土日しか家にいられないので。

土曜日の午前中に取りに来たら、その日の夜には持ってきてくれました。

・低価格なうえに配送料や材料費が無料なので、安くすみました。

*******************************

三条たたみの体験談を見ると、「スタッフが親切」「休日でもスピード対応」「価格がリーズナブル」「余計な出費がない」といった口コミが多いです。

畳ってそう頻繁に張替えるものではないので、不安でいっぱいですよね。

「そもそもどうやって依頼してよいかわからない」「こちらが素人なのをいいことに、高い畳を売りつけられるんじゃ」なんて・・・。

三条たたみは、そんな「畳張替えビギナー」にピッタリ。

スタッフが丁寧に対応するので、安心して張替えを依頼できます。

しかも安価でスピーディーなので「畳の張替えってこんなに気軽にできるの?」と驚く口コミが多いんです。

やはり創業80年だけあり、評判は上々です。

悪い口コミは?

三条たたみが長続きしているのは、ずばり「お客さんに評判が良いから」です。

でもどんな企業にも悪い評価はつきもの。

「三条たたみ、ここが悪かった」という口コミ・体験談を見てみましょう。

*******************************

畳を張替えてもらったら、ついでに襖も張替えたくなった。

結果的に予算オーバーに。

スタッフの人が約束時間より早く来ました。

早いのは助かりますが、事前に連絡がほしかったです。

*******************************

三条たたみの悪い口コミは、「対応が良かったあまり予想外の展開に」といったもの。

クレームを言った人も、店側の対応に満足し「また頼みたい」とリピーター宣言しています。

まだ三条たたみの「本性」を知りたい人は、情報サイトにアクセス!

口コミ評価や体験談、ちまたの評判が豊富に載っているので必読ですよ。

お客さんの「生の声」を知って、満足のいく和室づくりをしましょうね。

三条たたみ 口コミ