素敵生活していますか?

私は日頃の生活が素敵になるように心がけています。

例えばなのですが、もうすぐ年末です。

このタイミングで和室の畳替えをして新年を気持ちよく迎える予定。

あと1ヶ月位はあるので、畳替えの見積してもらって張替えも十分間に合います。

最近はネットで色んな事が出来ますよね。

50代女性の私だって、色々と検索してお得な情報など得ています。

パソコンが使えない50代の女性もいますけど簡単な操作なら出来ますよね。

それで畳替えに関しての情報なども簡単に手に入ります。

畳替えの業者を選ぶのも比較検討して無料で見積なども大丈夫。

その中でも三条たたみという畳屋さんはとても評判が良かったですよ。

三条たたみは「高品質の畳を安く張替できる」と評判。

でも実はこの三条たたみ、見積段階から評価が高いんです。

評判の理由は次の4つです。

●無料見積だから余計な出費がない。

●早朝・深夜でもOK。

●畳の新調を無理強いしない。

●豊富なサンプルで、ワンランクアップの和室づくり。

では、1つひとつ説明していきますね。

●無料見積だから余計な出費がない。

三条たたみは見積無料!

公式サイトで見積依頼すれば、専門スタッフがお宅を訪問。

畳の張替にいくらかかるか、無料で見積りしてくれます。

三条たたみは「畳診断」も無料。

「畳の張替を、まだ悩んでる」「いつ頃が張替えどき?」という人でも気軽に相談できます。

三条たたみなら、和室づくりに余計な出費がかかりません。

 

●早朝・深夜でもOK。

三条たたみの見積は早朝・深夜でもOK。

営業時間外でもスタッフが来てくれます。

畳の張替・見積は、基本的に立ち会い必須。

スタッフさんだけを自宅に置いて、外出することはできません。

仕事が忙しい人は、畳の張替どころか見積依頼すらできないことが多いんです。

三条たたみなら、出勤前や帰宅後でも来てくれるので、とても助かります。

ちなみに見積依頼は年中無休・24時間受付。

三条たたみの公式サイトにアクセスすれば、いつでもどこでも申し込めますよ。

 

●畳の新調を無理強いしない。

「畳の張替を希望したのに、無理やり新調させられた」

現在、そんな悪質業者が横行しています。

畳は少々古くなっても、表替えですむ場合がほとんど。

新調するのは「畳がベコベコ」「何十年も替えてない」「大規模なリフォームをする」など、よほどの事態に限られます。

三条たたみは無料でしっかり畳を診断。

「新調の無理強い」など一切無し。

裏返し・表替えなどを柔軟に提案し、消費者に負担をかけません。

 

●豊富なサンプルで、ワンランクアップの和室づくり。

三条たたみは見積時、サンプルを持ってきてくれます。

畳の種類や品質、畳の縁の色などを豊富なサンプルからチョイス。

ワンランクアップの和室づくりができますよ。

三条たたみの見積が評判の理由、いかがでしたか?

「これは本気で・・・見積依頼したくなってきた!」とウズウズしてきたら、より詳しいサイトをチェック。

依頼方法がよ~くわかるので、スムーズに申込めますよ。

三条たたみの口コミ等も載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

三条たたみ 評判